--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.25     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のチューリップ ラスト

長くなってしまった昭和記念公園のチューリップですが、
ようやくラストです。

一番花が咲きそろったときの花園です。


今年のお気に入りのチューリップは、これかな。
とても、ピンクと黄緑のコラボが爽やか。
P4248556.jpg

シルエットロマンス!
実は、シルエットではなく黒いチューリップです。
P4248654.jpg
ワイングラスでカンパイ。
P4248634.jpg

とろける世界。
P4309830.jpg

美味しいピーチをどうぞ。
P4248837.jpg

ゆらめき踊る。
P4248551.jpg

まさに花園!!
P4248444.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
       7枚目のお写真

     ピンクを主とした色彩豊かなチューリップ

 光が透過して 美しく 輝く姿は 美的センスに溢れています

    花を 上方に捉えて 茎を構図の縦半分に収めています

         その構図が 魅力です

    背景ボケのグラディーションも綺麗に仕上がっています

     夢のある 撮影方法であり 個性を感じます

      これからも ご自身の個性を活かされる

         お写真を期待しています
初めてコメントさせていただきます。
シルエットロマンス!、一瞬息がとまりました。感動です。
魅力的な作品、拝見させて頂き、ありがとうございます。
りらさん、こんばんは
7枚目のピンクベースの色彩豊かなチューリップ
私の中では、今年一番のお気に入りの品種です。
透過光の中、まるで踊っているような美しい姿に
私はすっかり心奪われてしまいました。
美的センスに溢れ、構図が魅力とのコメント、光栄です。
やはり、花は背景ボケのグラディーションが大切ですね。
夢のある撮影方法に個性を感じるとは、過分なお言葉です。
本当に、ありがとうございます。
Dr.JUN さん、はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
シルエットロマンス!に感動していただき、
とてもうれしいです。
魅力的な作品とのコメントをいただき、
こちらこそ、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


