--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.19     カテゴリ:  E-30 

   日本庭園 新緑の頃

昭和記念公園の日本庭園、春になってからは花畑撮影に
忙しく訪れてなかった。
ちょっと、花畑も一段落した新緑の頃に行ってみました。

まさに新緑に包まれた庭園。
曇り空がかえって、新緑を美しくする。


東屋の窓から見る、ツツジは風情があります。
P5030316.jpg

この時期、ボタンが見頃です。
P5030276.jpg

新緑とツツジの赤が、水面に映り込む光景は心惹かれます。
P5030312.jpg

ツツジをぼかして。
P5030314.jpg

まるで雪が降ったように。
P5030322.jpg

珍しい?黄色いボタン。
P5030270.jpg

昭和記念公園の藤は、ちょっと見劣りする...
ということで、こんな写真でも。
P5030248.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
         東屋の格子窓から 見る ツツジ

          身近に見る ツツジより 魅力的

         格子窓は 額縁

            ツツジは 絵画

           稀に見る 個性豊かな 額縁を得て

      ツツジの絵画も 尚更 美しさ 際立たせている

        窓からの 景観は いつも 夢を誘う

         格子窓は それが一段と 魅惑的

          撮影者の審美眼 素晴らしいと実感
りらさん、こんばんは
東屋の格子窓から見るツツジに魅入られたようですね。
いつも見るツツジと異なり、ミステリアスで魅力的
だと思っていただけたのであれば幸いです。
はい、格子窓を額縁に見立てての撮影でした。
ツツジを絵画と感じていただけ、感激です。
稀に見る個性豊かな額縁、うれしいお言葉。
窓からの景観は夢への入口、格子窓は幻想の
マジシャンですね。
うれしいコメント、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


