--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.22     カテゴリ:  E-30 

   あしかがフラワーパーク その2

あしかがフラワーパークには、いろいろな藤があります。

こちらは、白藤なのですが紫の藤より遅咲きのためにまだ
花はわずかしか開花していませんでした。
すべての藤を楽しむためには、3回は訪れてくださいとのこと。


こちらは、八重の藤です。
ボリューム感が違います。
奥には、白藤も見えますね。
P5040421.jpg

薄紫の藤は、まるで作り物のように見事な光景。
P5040449.jpg
紫の藤をバックに、白藤アップ。
P5040417.jpg

八重の藤と緑。
まるでぶどうがなっているようです。
P5040569.jpg

八重のアップ、見た目だけでなく香りも甘く強い。
そう、まるでぶどうのような香り。
P5040557.jpg

薄紫の藤が橋の屋根になっているのですよ。
粋ですね。
P5040572.jpg

もちろん、藤だけじゃないです。
P5040582.jpg

八重の藤は、枝が太くて力強い。
P5040427.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

         藤の精は きっといると 信じたい

               紫と白の幻想

                眩暈がしそう

                  白い藤の花弁

          小さな 一房 頂けますか

              私の髪に 飾っていいですか

                 美しい お写真の思い出に

                   私の心にも 飾っていいですか 




りらさん、こんばんは
藤の精は、きっといますよね。
これだけの年数生きているのですから、
精が宿らないほうが不思議です。
紫と白の幻想、めまいがしそうですか、
そんな、めまいなら悪くないかな。
白い藤の花の一房をアップにした髪に
飾ったら、きれいでしょう。
素敵でうれしいコメント、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


