--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.27     カテゴリ:  E-30 

   あしかがフラワーパーク ラスト

あしかがフラワーパークも、ようやくラストです。

世界一の藤棚の中心には、まさに力強い幹があります。


緑の中の藤の山。
P5040612.jpg

藤に負けないくらい、数多くのツツジが咲いていました。
でも、近くに有名な館林のツツジがありますので...
P5040661.jpg
広大な藤棚の周辺にはツツジが色を添えます。
P5040538.jpg

美しい。
P5040542.jpg

青い空から降ってくる。
P5040609.jpg

山のような藤を内部から見上げる。
P5040718.jpg

まだ他にも、りっぱない藤棚が。
普通なら、これだけでも目玉になる大きさですよ。
P5040685.jpg

一枚くらいはアップも。
P5040455.jpg

世界一の藤棚、その魅力は地面にも!
P5040380.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     五枚目のお写真 拝見して 一瞬

 幼い頃 習っていた 日本舞踊の発表会で 踊った

 藤娘 連想しました

 藤の花の模様の着物を着て 小さな胸を 

ときめかせ 舞台に 立ったあの時の 

感激 忘れていた あの時間を

     再び 蘇らせて頂きました

   藤の模様の着物 藤の模様の帯

私の記憶の宝物 この御写真の中 活きていました

  日本の女性をも 思わせる 藤の花の美しさ

  多くの 藤の花の美しい花の お写真の中

     この お写真は それを 顕著に 表現されています

あしかがフラワーパークラスト 藤の発表会

りらさん、こんばんは
五枚目の写真を見て、子供の頃に習っていた
日本舞踊の発表会で踊った藤娘を思い出して
いただけたのですね。
そのときの感激や着物の模様が蘇ったといって
いただけると、うれしいですよ。
藤の花の模様の着物を着て立った舞台、ワクワク
ドキドキだったことでしょう。
そして、とてもかわいい姿だったことでしょう。
藤は、日本の女性美に通じるものがあるような
気がしますね。
今でも、日本舞踊を踊られるのでしょうか?

あしかがフラワーパーク藤の発表会を楽しんで
いただき、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


