--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.20     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 野の花

昭和記念公園では、草むらなどに咲く野の花もたくさん。

大きさが2mmほどしかない小さな黄色花。


レンゲソウ、黒バックのアップで。
P4309704.jpg

キンラン。
P5081120.jpg

ギンラン
P5080895.jpg

踊子草
P5081113.jpg

まるでキツネの横顔
P5081103.jpg

心惹かれる綿毛
P5081091.jpg

おまけは、すり寄ってきた猫。
P4309643.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

      いつも 思う

         柔らかな 色彩

      フワリとした 感触

         光の虹彩

     被写体への 優しい 眼差し

     「 写真が好きなんだな 」

        当たり前のことだけど

       いつも 思う



りらさん、こんばんは
光と色と柔らさに拘って花の写真を撮影していますので、
柔らかな色彩
フワリとした感触
光の虹彩
を感じでいていただけていることは、うれしい限りです。
被写体を美しく写真に収めたいと思う気持ちが優しさ
なのであれば、仰る通りかもしれませんが、
とにかく美しいもの、景色、花、人が好きです。
たくさんのうれしいお言葉、ありがとうございます。
ちょっと照れくさいです...




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


