--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.30     カテゴリ:  E-30 

   赤く染まった花の丘

5月21日、昭和記念公園の花の丘はシャレーぴピーで赤く染まった!
緑も見え隠れしますが、ここまで赤く染まると圧巻です。


下から見上げるポピーの花たち。
P5212479.jpg

一輪も!
P5212508.jpg
丘の上から見下ろす光景も素晴らしい!
P5212577.jpg

誰もが感嘆の声をあげる。
P5212483.jpg

太陽バックで。
この日は、青空が霞んでいましたので太陽はぼんやり。
P5212561.jpg

やはり、緑葉バックの一輪もいいものです。
P5151579.jpg

そして、シベのアップも。
P5212536.jpg

赤い染まった丘バックに、新緑の緑が映える。
P5212467.jpg

記念撮影の女の子。
P5212573.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見ていたらシャーレーポピーに埋もれそうでした。(笑)
女の子、しっかりポーズをとってますね。自然に動いている感じに撮れていたら最高だろうな。

たくさんのポピーを見ると、初めてのデートで見た映画のシーンを思い出しました。なぜか、今朝の夢?まどろみの中で、その相手の人を思い出したことも。群馬に帰ろうとしているから、気になって思い出したのかな。空の彼方にいる人だけど、映画館でのデートの思い出をありがとう♪と言いたいな~
アップルさん、こんばんは
シャーレーポピーに埋もちゃいましたか!?(笑)
そんな気分になっていただけたなんて、ちょっと
うれしいですね。
女の子、しっかりポーズをとってるでしょ。
お母さんが、かなり注文を出していましたので、
この子も大変だなと....
自然に動いている場面が撮影できたら、いいのですが、
なかなか出会えないです。

初めてのデートで見た映画のシーンを思い出されたの
ですか、どんな映画だったのでしょう??
夢?まどろみの中で、デートの相手の人を思い出す
なんてちょっと素敵ですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


