--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.28     カテゴリ:  E-30 

   薔薇の咲く光景は

アップの薔薇が多いので、少し引いた写真もご紹介。

色とりどりの薔薇の園


メルヘンな世界
P5201849.jpg

パステルな世界
P5201954.jpg
勢い感じる
P5201829.jpg

二つの渦がハートを形どる
P5202089.jpg

かくれんぼ
P5201788.jpg

花に囲まれたベンチ
P5201996.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     今日のお写真は

一枚目 三枚目 最後の お写真での

前ぼけでの 工夫のあとが 顕著に 現われています

三枚目のお写真が 一番美しい ぼけを造っています

前の方に 主役と同じ色の薔薇

その後ろに 同じピンクの花と黄色の花 緑の葉

それが とても 上品な 背景を造っています

左に捉えた 主役の薔薇の花弁の美しさ

その花を 囲む蕾との バランスも絶妙です

縦写真の 良さを最大限に活かした 極めて美しいお写真です

最後のベンチ写真は ベンチの後方にある 

ピンクの薔薇の群生が 印象的ですが

やはり 主役は ベンチだと 感じるお写真です

ベンチは お写真の最後を 飾るに 相応しい被写体です

おしむらくは 前ぼけが 赤の薔薇ではなく

後方のピンクの薔薇と同じ 同系色であったなら

なおさらのこと 上品に 仕上がったことかと思い残念です

りらさん、こんばんは
一枚目 三枚目 最後の写真の前ボケ、出来がよい
とは言えませんが単調になりがちな絵に変化をと
の試みでした。
三枚目は、同じ薔薇が咲いている中での撮影でしたの
でモノトーンになったことが良かったのかと思います。
そして、黄色のボケがリズムを与えてくれました。
縦位置を活かした極めて美しい写真とのコメント、
ありがとうございます。
最後のベンチ写真は 気に入っていただけたようですが、
前ボケは、ちょっと残念でしたか。
こればかりは配置の関係で仕方ないということでお許しを。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


