--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.24     カテゴリ:  E-30 

   オールドローズ その2

京成バラ園では、いままでの中で一番多くのオールドロースが
咲いていました。

穏かな色合いと無数の花びら、その先には


うつむき加減に咲く淡いピンク
P5202228.jpg

イングリッシュガーデン風で
P5202204.jpg
蕾たちに囲まれて光り輝く
P5202243.jpg

大人な色合いの瞳に見つめられて
P5202198.jpg

しっとり大人の色気
P5202227.jpg

シックな色の花、勢いある蕾たち
P5202238.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

        最後のお写真

  実際に この花を見たら 鮮やかな色彩でもなく

  満開の薔薇の特徴である 外側の花びらも痛んでいて

  撮影には 不向きだと判断される方も多いことでしょう

 それを 花の周りの多数の美しい蕾に着眼されたことに

     このお写真の価値あることと思います

  縦撮りにして その蕾が映える構図になっています

     蕾の繊細な ぼけも 印象に残ります

 上部の背景ぼけも この蕾を引き立たせる効果をあげています

  蕾を意識されての 撮影だと推察されるお写真で素敵です

     なお且つ上品です
りらさん、こんばんは
はい、最後の写真の薔薇は、鮮やかな色でも整った
形でもなかったのですが、この深い色合いと周りを
囲む蕾たちに心惹かれました。
そして、傾いた日差しがボケを作り、この薔薇を
美しく見せてくれたのでアップしました。
その蕾と縦位置、背景のボケのことに気がついて
いただけて、うれしいです。
上品とのコメント、ありがとうございます。
Nobutakaさん 素敵な薔薇ばかりで・・・実物もきれいだと思うけど、写真の撮影の仕方が、見事で。^^/
目の前でみていなくても、ため息がでます。(笑)
蕾も花も最高ですね。

群馬からの帰り、昭和記念公園に立ち寄る時間がなくて、今回も見送りでした。^^;
アップルさん、こんばんは
素敵な薔薇ばかり。写真の撮影の仕方が見事との、
うれしいコメント、ありがとうございます。
私の写真でため息をついていただけるなんて、
感激ですよ。
花もそうですが、蕾も美しくて楽しい撮影でした。
昭和記念公園、交通の要所である都心から離れて
いるので、なかなか立ち寄るは難しいですね。
いつか時間が取れたとき、行ってみてください!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


