--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.21     カテゴリ:  E-30 

   雨上がりの紫陽花

紫陽花と言えば雨のイメージですね。
雨上がり、雨に濡れた紫陽花を撮影しました。

この水色の紫陽花が一番好きです。
しっとりと濡れたいるのが、また素敵です。
P6113482a.jpg

雫写真を狙いますが、この西洋紫陽花は水を弾かないので
水玉がほとんど出来ません。
それでも、このように垂れる形で見ることはできます。
P6113520.jpg

最近流行りの白い紫陽花、アナベルは小さな水玉がたくさん出来ます。
P6113503.jpg

この縁だけ水色になった花、とても心惹かれる。
水滴も垂れていますね。
P6113524.jpg

美しき水色
P6113483.jpg

透き通るような
P6113506.jpg

これから
P6113476.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


