--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.09     カテゴリ:  E-30 

   梅雨明け宣言記念

久々に本日企画、梅雨明け宣言記念の夏の光景です。

ノウゼンカズラのオレンジと葉の緑と夏空と白い雲。
南国気分ですね。


高原の夏気分、一本の木と緑の草原と青い空。
P7096117.jpg

夏の日差し、木陰がうれしい。
P7096126.jpg

夏の雲と、水と島に一本の樹。
P7095975.jpg

南の島の巨木のように。
P7096087.jpg

ガラッと変わって、都会の夏、青い空とビルの輝き。
P7025615.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず 最後のお写真の 迫力に 驚きました

下から上を 見上げてのアングル

ビルの 壁面ガラスに 写る 他のビルの 影も

よく 理解できます

青空に 建築様式が 同じ ビルが 並び

その ビルの多少の 間からも 青い空は 

見てとれます

都会のビルの撮影は 花のお写真のようには

多くは 拝見していません

でも 今回の ビル写真で 新境地を 開かれたと思います

お得意のジャンルが また 増えましたね

私の 楽しみが増えました

今後の高層ビルの 撮影期待していますね





りらさん、こんばんは
番外であ、最後の写真に注目していただきましたね。
青空に鏡面の高層ビルを見ると、その青空を映しだす
光景を見て、いつも写真を撮りたいと思いますが、
いつも写真を撮れる訳でもなく、見送ることも多いの
ですが、今回は運よく撮影できた一枚です。
下から上を見上げてのアングルの迫力に驚いていただけ
ちょっとうれしいです。
青空に建築様式が同じビルが並び、わずかにズレテいる
眺めと、ビルの壁面に映り込む空と太陽とビルという
光景が都会らしくていい眺めでした。
ビル写真、新境地という訳ではないのですが、青空を
入れると平凡なアングルになり勝ちなので、まだまだ
頑張れねばと思っています。
今後の高層ビル写真、期待せずにお持ちください。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


