--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.11     カテゴリ:  E-30 

   夏の高原 何気ない光景

穏かな高原の中を歩いていると、何気ない光景もとても
素敵に見えます。

遠くの山をバックに一本の樹、これがとても魅力的。


残雪の山並と緑の草原、美しい。
P7176899.jpg

足元には、朝露が緑の葉の上で宝石のように輝いて。
P7176912.jpg
ほっとする美しさ。
P7176862.jpg

花は少なかったのですが、咲き始めの花がいくつか。
ウツボグサ。
P7176891.jpg

アザミの色が鮮やか。
P7176910.jpg

高原と言えば野鳥がいい声でさえずっているのですが、
なかなか姿は見えず。
何とか捉えた野鳥、さえずっているのが分かります。
思いっきりトリミングですが....
P7176902.jpg


プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


