--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.17     カテゴリ:  E-30 

   夏の高原 ラスト

長らく続けてきた、夏の車山高原シリーズもラストです。

車山肩の駐車場を出ると、すでに駐車場に入れない車が路肩に
駐車して車の流れを妨げていました。
そして、見下ろしていた八島湿原に向かったものの駐車場に
入るのに1時間待ち...
三連休恐るべし。

それでも、この眺めを見れば苦労も報われます。


ここでも花は少ないかったのですが、この花はキレイだった。
P7177025.jpg

湿原の池をバックに。
P7176989.jpg

緑と池の映り込みが爽やかでした。
P7176993.jpg

先ほど居た、車山のレーダードームが見えます。
P7177016.jpg

遊歩道の一番奥で見かけた樹、何が無いけど気になる存在。
P7177011.jpg

ここでも、アザミが鮮やかでした。
P7176985.jpg

高原の抜けるように青い空には、白い花が似合います。
P7177026.jpg

この後、車山を通って蓼科方面に行こうとしましたが、渋滞で車は
まったく動かない状態でしたので正午には、自宅に向けて出発しました。


プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


