--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.15     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 夏の花たち

昭和記念公園、花も夏は流石に少なめ....
でも、探せば結構いろいろな花が咲いていました。

本場、御岳山より早く開花する鉢植えのレンゲショウマ。
とても可憐な姿です。
そろそろ、御岳山でも見頃が始まっているようです。


センニチコウ、真上から日の丸で。
P8068432.jpg

ハーブ園には、花がいろいろ。
雨上がり、雫と蜘蛛が。
P7307881.jpg

ハーブ園の片隅で、今まで見たことがない不思議な花が。
(気がつかなかっただけだと思いますが)
P7307887.jpg

こちらも、ハーブ園のセージの花。
P7307899.jpg

ハーブ園、爽やかな色合いの花。
P7307898.jpg

レンゲショウマを、真下からアップで。
P7307875.jpg

久々に、いつものレストランの写真も。
鶏肉のグリル ニンジンソース フライドポテトとトマト添え。
ニンジンソースと聞いてちょっと不安でしたが、とても美味しかった!
P7308035.jpg


プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


