--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.20     カテゴリ:  E-30 

   都会の花園 その1

8月に入り、花が少ないな...と思っていたら、キバナコスモスが
見頃になりましたという情報が。

ということで真夏の日差しの中、浜離宮恩賜庭園へキバナコスモスを
撮影に行って来ました。
ここは汐留、大都会東京の真ん中ですので花畑と高層ビル群のコラボ
というこの光景が特徴です。


一面のキバナコスモス。
まさに見頃の花園でした。
P8078502.jpg

写真だけでも、高原の爽やかな雰囲気を演出。
P8078517.jpg

キバナコスモスと言っても、いろいろ種類があるようで、
ここではこのオレンジと言うより赤に近い花が主役でした。
P8078507.jpg

さらにアップで。
P8078566.jpg

花園の隣には、大きな樹とバックには高層ビル。
その先には青い空と白い雲。
P8078552.jpg


プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


