--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.24     カテゴリ:  E-30 

   多摩センター夏祭り よさこい 1

夏と言えば、よさこいまつりですね。

今年は近場でも調べてみたら、多摩地区のよさこいチームの集まる
多摩センター夏祭りというものがあるということで行って見ました。
比較的近場で、人出もそれほど多くなくて撮影ポジション取りは
まったく問題なしでしたが、参加チームのレベル、人数はかなり
まちまちで期待していたほどの見応えはなかったです。
それでも、いいなと思ったチームの演舞を紹介していきます。

この赤と黒のシンプルな衣装、激しく優美な演舞が素敵だった跳天。


人数、レベルともにピカ一だった、舞華。
このチームは、原宿よさこいにも参加していたのを覚えています。
P8149074.jpg

多摩っ子、こちらも素敵な演舞でした。
P8148920.jpg

人数は少なくても、気合が入っていました。
P8148962.jpg
ファッション系?の若者による、よさこい。
よさこいは、バラエティーに富んでいるのがまた面白い。
P8148949.jpg

カッコイイイケメンもいましたよ。
P8149023.jpg

気合感じる。
P8148912.jpg


プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


