--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.30     カテゴリ:  E-30 

   多摩センター よさこい 盛り上がり

よさこいでも、ここでしか見れないと解説があった
フラッグの競演です。

よさこいの演舞のバックで振られるフラッグはとても目立つし
重要な存在、それを振る人は体力と腕力が必要でしょう。


ちょっと順番は跳びますが、ラストは総踊りです。
大体、ラストは参加チーム総出で踊って最後というパターンが
多いようですが、私は今回初めて見ました。
なかなか、全チームが一体になって動き始めないものです。
P8149138.jpg

通りを行列して流して踊り、よさこいは終了となるのでした。
P8149168.jpg
フラッグが舞い踊る。
P8149007.jpg

総踊りは、楽しそう。
P8149152.jpg

よさこいといえば!
P8149169.jpg


プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


