--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.21     カテゴリ:  E-300 

   桜と共に



桜の降る谷での、もう一つの物語を見てください。

http://homepage3.nifty.com/nobuphoto/sakurato/

YUBIGAKATARUMONO.jpg

モデルさん、ありがとうございました。
そして、大変お待たせしました...








Nobutakaさん モデルさん、とても美しく撮れていますね~
元々が美しい方だから当たり前かな。(^^)

何度かスライドショー見せていただいて、
思ったことは、こういうふうにモデルさんを撮影するって、すごいエネルギーがいるような気がしました。
ほんのわずかな瞬間に見せる表情や雰囲気をカメラで切り取るのでしょう。
何回も撮影していると、そういう感性も磨かれてくると思うけど。夜の撮影も大変だったでしょうね。
Nabutakaさん、おひさしぶりです。

スライドショーも拝見しました。
とても諧調豊かな作品に、見入ってしまいました。
モデルの方も、役者さんでしょうか(?)。
普通のモデルさんとは、一味違うように感じました。

E-300を使いこなした、Nobutakaならではの世界だと思いますよ。
メーカーは、無償でE-510(でしたっけ?。。。(;^_^A)を提供すべきですよ!!。

久しぶりに、野鳥写真以外で美しい画像を楽しませていただきました。

アップルさん
モデルがいいので、腕がよくなくてもいい写真が撮れました。
モデル撮影は、私はいつも一緒に撮らせていただいているという状態です。
撮影を仕切る人は、凄いです。
私には、まだまだ無理です...
私の撮影スタイルとしては、撮影の中、自然に出る表情を撮ることが好きです。
夜の撮影は、難しい...もう半分諦めて撮影でした。

@黄昏さん
流石、鋭いですね~正解です。
こちらは、撮らせていただいてる状態です...

E-300は、癖が強すぎて使いこなしに苦労しますが何とか使いこなしています。
でも、とっさのスナップには使えないのも事実です。
E-510、無償でくれたらモニターになるのですけどね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。