--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.04.26     カテゴリ:  E-300 

   昭和記念公園のチューリップ1



桜が終わり、昭和記念公園はチューリップが沢山咲いていました。
もうそろそろ終わりの時期なのかな。
でも、華やかさは凄い~

P4216495.jpg

まだ新緑が出ていない大きな木と、チューリップ。

P4216574.jpg

とにかく、いろいろな種類がありますが、こんな緑の花もあって、ビックリです。
P4216594.jpg

燃えるようなチューリップです。








ヤットでましたね。
待ってました。
素晴らしい綺麗な場所に、チューリップが咲いてるんですね。
咲いたさいた♪3回目背比べして輝いていますね。・・・笑
1枚目2枚目憧れてる光景です。とっても綺麗・・・
4枚目、チューリップの精が交じり合って競っているような、
絵画風な撮り方が大好き!
もっと見たいようです。
楽しみにしております。
休む前に・・・

昭和記念公園のチューリップ
遠景の中で一番好きかな・・・、とてもいいですね~
チューリップの流れるような広がりとバランス、人も少ないし。(^^)

ちょっと覗いたら、一言書きたくなって。
おやすみなさい

さくらさん
お待ちでしたか~、気が付きませんですいません。(笑)
ここは、オランダの公園をモデルにしているということで、素晴らしい風景です。
4枚目、チューリップの精をイメージしましたか~、私はオレンジ色の炎をイメージします。
続きをお楽しみに。

アップルさん
お休み前に、コメントありがとうございます!
ここは、遠景で撮るのも楽しいですが、とにかく人が多いので朝一番でないと、
これだけ人の少ない写真は撮れないです。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


