--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.05.14     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   ホテルから散歩

土曜日は、ホテルで仕事していましたが、息抜きにホテルの隣のショッピングモールへ。
とにかく、毎日天気がいい!
あと、サマータイムなので夜8時頃にならないと日が沈まないので一日の感覚が...



ホテル前からの眺め。


PICT0014.jpg

反対を見ると、まだ街は造成中です。

PICT0011.jpg

ショッピングモールの植木と花。
花は菖蒲の仲間だと思います。
日本と同じような花が多いですね。








Nobutakaさん 遠い所にいても、こうして写真を見せてもらえるなんて、嬉しいです。

サクラメント・・・名前がいいですね。(笑)
お天気もよくて。ホテルの周りは広々とした場所みたいですね~
夜、8時くらいにならないと日が沈まない・・・ちょっと落ち着かないかな。

お仕事は大変だと思います。体調に気をつけてくださいね。
お疲れ様です。

どうぞ身体だけには気を付けて。

仕事ですから、旅行気分にはなれないでしょうが、日本では撮れない空気感満載の写真を楽しみにしています。^^

アップルさん
ホテルの周りは、まさに造成中という状態で、広々としています。
でも、アメリカの郊外はみな土地が広いのでどこも広々~ですよ。
帰国したら、オールドサクラメントという昔の町並みの写真をアップしますので、
お楽しみに。

ろまんさん
仕事ですので、写真を撮る機会は週末ぐらいですね。
毎日、時差の関係もあって朝から夜中までメールでの仕事があって、コメントも
なかなか落ち着いて出来ません。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


