--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.05.19     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   まだ帰国できず

当初の予定は何とか終わりにできたのですが、急に追加のミッションを受けてしまい、
明日の帰国は延期になってしましました...
他のメンバーは明日帰国できますが。

というこで、帰国後と思っていたオールドサクラメントの写真を。



サクラメントの昔の街並を再現した観光スポットです。
まず目に入ったのは、蒸気機関車。
ちゃんと走っていたした。

PICT0002.jpg

すぐ脇の川には、いかにもアメリカって感じの汽船が。
こちらは、動かずにホテルとして活用されています。

PICT0013.jpg

西部劇時代よりは、新しいのかなという雰囲気。

PICT0012.jpg

朝早め(といっても10時頃)に着いたのでまだお店も開いているところは少なく、
人も少なかったです。
帰るころには、だいぶ人出も多くなってきましたが。

アメリカでは、日曜日は教会に行く人が多いせいか午前中は人の動きが少ないようです。








Nobutakaさん 帰国がのびたようですね。
お疲れ様です。m(_ _)m

サクラメント・・・アメリカの古い街並みを再現。
面白いですね。
この頃、アメリカの古い時代が舞台の映画を観てないけど、
蒸気機関車や船、通りの雰囲気を見ていると、古い映画(西部劇)を楽しんでいた頃を思い出します。

体調は大丈夫ですか。
お元気ですか?.....と、聞いても、あんまり元気そうではない、コメントですね~。(苦笑

早く帰って来て、一緒にまた写真を撮りに行きましょう。^^

身体に気を付けて!

アップルさん
サクラメントは、この他はこれといった観光スポットはないようですが、
カルフォルニア州都なのです。
そう、シュワちゃんがいるところです。

確かに最近は、西部劇って見ないですね~

お蔭様で、体調は問題ありません!

ろまんさん
いえいえ、元気ですよ!!
毎日、食べられないほどの量の食事とビールを飲んでおりますので...

梅雨に入る前に、どこかでオフ会やりたいですね。
Nobutakaさん、こんにちわ^^
おっと
帰国延期なんですね^^;
でも食べて飲んでるようですので
まあ写真を撮る機会が増えたと思ってがんばってください^^v

私も10数年前、アメリカに一月ほど行ってたときは
食べ過ぎて3~4kg太って帰ってきました^^;
Nubutakaさん、帰国が延びたのは残念ですね。
お子様が帰りを待ちわびていることでしょう。

>毎日、食べられないほどの量の食事とビールを飲んでおりますので...
これは羨ましい!。(笑
お元気で何よりです。

お気をつけて、お帰りくださいね。

deweyさん
そうなんですよ~、でもお陰で土日は観光をさせてもらいましたので、ラッキーとも
言えますね。

私も10数年前、アメリカに一月ほどいましたが確か太ったと思います。
今回も、少なからず体重は増えているでしょう...
ビールは、気晴らしに必須ですね。

@黄昏さん
お体の調子はいかがですか?

子供は、そろそろ帰ってくると言っていたそうですが、その翌日には延期が
決まりました。(笑)
食べ物は、私としては量より質なので困りますよ...

今週末には、日本にいると思います。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


