--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.05.26     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   帰国します

今回の出張をようやく終わり。
日曜日の夜に帰国予定です。
月曜日からは、仕事ですので「は~」って感じですけど。

先週の日曜日にはサンフランシスコに行ってこれたのが、今回の出張での収穫ですかね。

PICT0006.jpg

有名な、アルカトラズ島の刑務所跡。

PICT0039.jpg

サンフランシスコの坂の上からの景色。








nobutakaさん こんにちは お仕事お疲れ様です
昭和記念公園のばらが帰国を待ちわびていますね
サンフランシスコ...海は青くなかったようですが
カリフォルニアの青い空は満喫されたようですね。
つい、つられて私も3時のおやつ、カリフォルニアワインを
いただいております(^^) やすくておいしいカルロ・ロッシ
フィッシャーマンズワーフのクラムチャウダー召し上がりました?
Nobutakaさん 今頃飛行機の中かな・・・。
Nobutakaさんは外国、ろまんさんは仙台、deweyさんはたぶん忙しかったでしょう。
小池さんの掲示板が寂しかったです。(^_^;)
でも、Nobutakaさんは写真届けてくださったけどね。

こちらへ戻ってきたら、ちょっとゆっくりして下さいね。
仕事は月曜日からあるようですが。
写真は後からでも、楽しみに待っています。
Nobutakaさん、お疲れ様!
月曜深夜なので、もう帰国されたかな^^
すこしはゆっくり休んでくださいね。
おいらは明日は宮城の石巻、あさっては岡山の倉敷と愛知の名古屋、その次の日は三重の津市です^^;

pochiさん
アップルさんのところから来ていただき、ありがとうございます。
昭和記念公園には、バラはないのですよ...
サンフランシスコの青空と風は気持ちよかったです!
ワインではなくビールで、ダジネスクラブを食べました。
クラムチャウダーは、見ただけでお腹がいっぱいになってしまいましたので、
パスしました。(笑)
もう1回は行きたい街ですね。

アップルさん
週末は、みんな留守勝ちだったようですね。
まあ、そんなこともありますよ。
ゆっくりしたいのはやまやまですが、仕事がありますので...

deweyさん
はい、その頃には夢の中でした。(笑)
deweyさんのスケジュールは、凄いですね~
移動だけで、半日潰れそうだし。
身体に気をつけてくださいね。
Nobutakaさん お帰りなさい~(^^)
おやすみなさい。

アップルさん
ただいま~です。
夜遅くに、コメントありがとうございました。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


