--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.05.29     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   無事、帰国しました!

昨日、17:00に無事成田に到着しました。
とは言っても、サクラメントからシアトルまでの国内線が出発直前に機体に問題が
見つかったとのことで、修理に入ってしまい最悪フライトキャンセルとのアナウンス。
その後、飛行機の中で2時間待たされ、ようやく離陸。
成田への飛行機出発、30分前にシアトル到着、急いで移動!!
何とか、出発10分前に乗り込んでセーフ!
何とも、ハラハラでした。
おまけに、成田に着くと預けた荷物が出てこない...
シアトルで乗り継ぎ時間が少なかったので間に合わなかったかなと思いましたが、
今日には家にバッグが届きましたので、成田で迷子になっただけのようです。



2時間送れた、飛行機からの眺めです。








グットラック!(←意味がよく判らず使っていますが。笑)

なにはともあれ、無事ご帰還のようでホッとしております。^^
休む間もなくお仕事のようですね。^^;

お疲れ様でした~~~。
お帰りなさい♪

お疲れ様でした。
まだゴタゴタ続きのようで、大変ですね。
体調は如何でしたか?

暫くはユックリできたらよいのですが・・・

@黄昏さん
グット コメントをありがとうございます~
別に疲れたというほどのことはないのですが、休みはほしいですね。
@黄昏さんは、体調問題ないですか?

さくらさん
ただいま~
山は越えたのですが、まだいろいろありまして、ゆっくりはできないのですよ。
体調はまったく問題ありませんでしたし、時差ぼけもありませんので、
ご安心を。
ちょっとは、ぼんやりしたいなと思いますね。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


