--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.06.11     カテゴリ:  E-300 

   上野公園

先週の日曜日、写真仲間と上野から谷中までお散歩カメラを楽しみました。



スタートは上野公園、動物園に美術館、博物館といつも賑わう場所です。

P6038105.jpg

古い西洋建築も多い場所、門もアートしています。

P6038121.jpg

今回は、上野動物園にも。
アシカの餌付けは、なかなか楽しめました。

P6038136.jpg

不忍池から、動物園を出ました。








nobutakaさん こんにちは
おめんが懐かしい。今も昔も変わらないのですね。手をつないで、こざっぱりとした服装の子供達とお店のご婦人のしゃれた帽子が都会的です。
立っておねだりするアシカくんがかわいいですね。シスコのごろりん甲羅干しアシカにはちょっと…自分を見ているようで辛いです(笑)
次回上京の折には是非さりげなく訪れたい上野コースです。
追伸 パンダみたことないんですよ(^.^)
こんばんわ~^^
ゴミゼロも見ましたよ~^^
いいな~
行きたかったな~
(忙しくて行けなかったけど…^^;)
来週もいろいろ入ってて撮影、いけませ~ん(--;

pochiさん
お面は、今も昔もあまりかわらないですよね。
子供の頃は、無性にほしかったな~
アシカは、ごろごろしていると面白みがないですが、餌を食べるために動いている
姿は見ごたえがありました。
上野から谷中、根津、千駄木は情調があっていい場所ですので、上京のおりにはぜひ!
パンダもお待ちしております~

deweyさん
ゴミゼロの写真、かっこ悪い姿で恥ずかしい~のですが...
撮影もさることながら、宴会をした魚屋さん経営の飲み屋の魚、貝、ホタルイカが
すごく旨かった~
deweyさんは、まだまだ忙しいのですね。
このままだと、梅雨で撮影が苦しくなってしまいますよ。
>魚屋さん経営の飲み屋の魚、貝、ホタルイカが
すごく旨かった~

その店、今度ぜひ連れてってくださ~い^^;

deweyさん
次回、谷根千企画の時にぜひ!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


