--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.06.13     カテゴリ:  E-300 

   2万アクセス達成!!


ついに2万アクセスを達成しました~
いつも見てくださっているみなさん、
ありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします。

この季節のお気に入り、ビヨウヤナギを。










Nobutakaさん、2万ヒット!
おめでとうございます。
これからも、素敵な写真を見せて下さいね。

あの~拍手する!とどうなるの?
誰が何を書いて拍手したのか?
何処で判るのかしら?

お暇なときありましたら教えて下さい。

今、拍手してみますね。

さくらさん
早速のコメント、ありがとうございます。
いい写真をアップできるように、精進します~

誰が拍手してくれたか分かれば、うれしいのですけどね~(笑)
私も是非知りたいですよ。
Nobutakaさん 2万アクセスおめでとうございます。

ビヨウヤナギ、まだ実物を見たことはありませんが
なんともいえないふんわりした感じが良いですね。

syunさん
コメント、ありがとうございます!

ビヨウヤナギ、この細くて長いシベはぐちゃぐちゃになりやすいので、
綺麗なシベのものを探すのが結構大変ですが、マクロ撮影が楽しい花ですよ。
北海道にはないのかな?
Nobutakaさん 2万アクセスおめでとうございます~♪v-272
これからも、いろいろ見せて下さいね。

ビョウヤナギ、このマクロ、毎年素敵だなと思います。(^^)
おやすみなさい。

アップルさん
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
いつもコメント、いただき感謝しています。
不定期ではありますが、いろいろな写真をアップしていきますので、
今後もよろしくお願いします。
おめでとうございます。

着実派?のNobutakaさんに相応しい着々との到達。これからも様々なジャンルの写真を楽しみにしています。^^

E-510の発売日が決定しましたね。
ようやく念願叶ったり!でしょうか。^^

ろまんさん
コメント、ありがとうございます。
ろまんさんのブログのように盛況ではありませんが、ゆっくりと
やっています。(笑)

E-510、例のキタムラで見積もりをお願いしますね。
あ、Wズームで。
祝!2万アクセス!^^/
Nobutakaさん、おめでとうございます!
これからも、Nobutakaさん独特のホッとする素敵な作品、お待ちしてます^^
このビョウヤナギも見ていて引き込まれます^^v


deweyさん
わ~、真夜中のコメントありがとうございます!
deweyさんに負けないように頑張ります~(笑)

ビヨウヤナギ、そんな魅力がありますよ。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


