--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.06.16     カテゴリ:  E-300 

   谷中界隈

のんびりの紹介になってしまいましたが、上野から谷中までの散策シリーズもようやく最後です。
上野からぶらぶら、谷中にやってきました。



谷中には、なんともノスタルジックな細い路地や、通りが。
P6038261.jpg


ここ数年、谷中はすっかり観光地化しており、カメラ片手に散策する人とが増えました。
私たち、その一員ですが...(笑)
P6038268.jpg

谷中と言えば、猫ですね~
これがなかなかいい写真を撮らせてもらえません。
ノーファインダーで。
P6038333.jpg


谷中銀座の夕暮れ。
地元の人々と、観光の人々でいつも賑わう活気に溢れた商店街です。
P6038355.jpg


最後は、魚屋さん経営の居酒屋で宴会です!
さすが、隣が魚屋さんだけあって、魚介類のおいしいことおいしいことみんな大満足!!
その中でも、このホタルイカの石焼が絶品でした。
新鮮ならではの生のホタルイカを焼いて、はらわたをまぶして行く。
ほろ苦い最高の味でしたよ。
P6038362.jpg









Nobutakaさん 新しい壁紙、今の季節にぴったりですね。
それから谷中界隈の写真で、猫が写ってるの、
奥の看板が『焼き肉サラリーマン』というの、面白いです。
そして、風鈴を売ってる写真でベビーカーに乗ってる赤ちゃんと、携帯を見ている人が面白いです。(^^)

アップルさん
いいテンプレートがあったので、ようやく衣替えしました。(笑)
いやいや、細かいところに気が付いていただき、ありがとうございます。
別に狙ったわけではないのですが、こういうのが撮れるのもスナップ
写真の面白さですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


