--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.06.21     カテゴリ:  E-300 

   夏の空と木

梅雨に入ったのに、カラッと晴れた土曜日、昭和記念公園へ。
夏空の下、木々が魅力的に見えましたので、紹介します。
昭島口の木、木陰が涼しそう~
P6169083.jpg



水鳥の池の島にある木、下にはブタナが沢山咲いています。
P6169162.jpg


ハナミズキの下には、庭石菖、ネジバナが咲いていました。
P6169225.jpg


みんなの原っぱにある木、気持ちいい姿です。
P6169366.jpg









Nobutakaさん 2枚目の写真で写ってる大木、すごくこんもりしていますね。ちょっと左に傾いているように見えますが、大丈夫なのかな。
この木の下で、ブタナを撮影した・・・なんてことはないですよね。(笑)
最後の一枚、まさに夏の空と木、気持ちよい写真です。
そうそう、大事な事を忘れるところだった。
いつものように、紫陽花の写真をお借りしました。m(_ _)m 感謝です。

アップルさん
2枚目の木は、結構安定した感じですから、大丈夫ですよ~
ここは、池に囲まれているので上陸はできないのですよ...
ブタナは、あちらこちらに咲いていましたので、そのうち1枚アップします。

紫陽花の件、いつも使っていただきこちらこそ、感謝です~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


