--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.06.24     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   アップルヒルズのワイナリー

紹介し損ねていた、アメリカの終日。
前回のサンフランシスコとは打って変わって、日本で言えば山梨のようなワイナリーと、果物畑と、
別荘が点在する、アップルヒルズという場所へ。



道端にある唯一のスーバーは、何ともノスタルジック。
PICT0005.jpg


目的は、ワイナリーめぐりでワインの試飲です~
小さな小さなワイナリーばかり、十数軒があるのです。
ワイナリーの試飲室からの眺め。
PICT0006.jpg


どこでも、無料で数種類の試飲が出来ます。
PICT0010.jpg

ここが一番大きなワイナリーでした。
イギリス庭園風の庭の奥に。
PICT0012.jpg


こんな立派な試飲室がありました。
ここで、白ワインを一本買って帰りました。
PICT0011.jpg


ここだけ、何故か南米風...
この方、頼みもしないのにシャンパンを何本も開けて試飲させてくれました~
PICT0019.jpg


ワイナリーの前にあった、とても眺めのいい場所。
ここのベンチに座って、しばらくボーとしていました。
PICT0022.jpg


眺めだけでなく、ここではこのさくらんぼを楽しみました。
木にさくらんぼが沢山生っていたので、食べていいと聞くといくらでもどうぞうとのこと。
アメリカンチェリーではなく、日本のさくらんぼと同じような見た目と味で、ともても
美味しかったですよ。
売ればいいのに~(笑)
PICT0028.jpg









りっぱなワイナリーですね。
最後のサクランボ、美味しそう!!
粒も大きいし・・・。(^^)
ベンチ・・・私もすわってのんびりしたいです。
では、おやすみなさい・・・

アップルさん
遅い時間に、コメントありがとうございます。
さくらんぼ、美味しそうでしょう~
アメリカで、さくらんぼを食べるとは想定外でした。
このベンチ眺めもいいし、風もさわやかで気持ちよかったです。
Nobutakaさん いつもお願いして申し訳ないのですが、時間のあるときに、ベンチのある眺めの良い場所の写真、元画像をお願いしたいのですが・・・。
それから、この写真、トリミングしていますか。
もししていたら、そのままでもいいので・・・。
アップルヒルズという地名・・・お気に入りです。(^^)

アップルさん
写真、メールしておきましたので確認してください。
アップルヒルズ、看板も撮って来ればよかったな~
Nobutakaさん メールがどちらにも届いてないようなのですが、
どちらに送ったのかな・・・(^_^;)
ヤフーの方ですか。
Nobutakaさん メールは届いてないけど、こちらの写真をHPにお借りしました。事後承諾でごめんなさい。
おやすみなさい・・・

アップルさん
スイマセン、送信エラーになっていました。
Yahooの方に再送しておきましたので、見てください。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


