--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.07.10     カテゴリ:  E-510 

   E-510で日本庭園

E-510でいろいろ撮影して、いろいろ感心、悩んでおります。
日本庭園のこの緑、これはいいな~いい色と情緒が出ました。



日本庭園では、桔梗が見頃でした。
P7080664.jpg


この日、明るいのに撮った写真を液晶で見ると、ブレてる!?え...
いろいろ試すと、勝手に手ブレ補正機構がブレてもいないのに動いてしまっている。
何と文字が左右、2重に映っている。汗);
電源OFF/ON、バッテリー出し入れ、レンズ交換、いろいろしたけど直らない...
諦めてバッグにしまって、ブルーな気分。
でも、もう一度と撮影してみると直っている、あ~嬉しいような不安が残る。
その後、半日撮影では問題なしでした。
ブレ証拠写真は、消してしまって一枚も残ってませんです。








せっかくのカメラに異変ですね。

まさか2度とはないはず・・・

でも心配になります。
行っても撮れなかった!と
泣き顔でお話されることがないように、
祈っております。
Nobutakaさん 新しいカメラのこと、ちょっと心配ですね。
証拠写真が撮れないくらい、正常に作動してくれるといいけど。
もし、今度そうなっても、証拠写真は残しておいた方がいいってことかな。
出かけるときはカメラ2台体制ですか。

日本庭園の水にうつる緑・・・私も一緒だったら撮ってると思いました。(^^)
桔梗の色もとてもきれいです。
今夜はまだ一つ、書類作りが残っています。
でも、やりたくない・・・心境なんです。(-_-)

さくらさん
そう、ちょっと心配が残るのですよね。
あ、言い忘れましたが手ブレ補正機能をオフすれば、さすがに問題なく
撮影はできましたので、大丈夫ですよ。

アップルさん
証拠写真、やはり1枚は残しておけばよかった...
でも、二度と起きないのが一番!

前のカメラでは、この緑がなかなか綺麗に出なかったのですが、E-510では
簡単にこの色なのでうれしいです。
勿論、実際の景色もとてもきれいでした。

家でお仕事、お疲れ様です。
家で、仕事というのはよくないですよね~
という私も、海外相手に急ぎの仕事をしているので、今週は毎日家で
深夜に簡単アなメールを書いていますが...
これから、英語でメール書きます~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


