--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.07.14     カテゴリ:  E-510 

   昭和記念公園の蓮

先週日曜日の昭和記念公園の蓮を。
ここは開門が遅いので、元気のいい蓮の華はこのように閉じてしまっていました。



蓮の花を真横から。
P7080455.jpg


力尽き、花びらを落とし始めた花。
蓮の花ならではの情調があります。
P7080445.jpg


開いている蓮は、もう色あせ始めていましたのでマクロできれいにぼかしてみました。
P7080472.jpg









1枚目の撮り方は珍しいように思いました。
こういうのも好きです。
マクロと言い、Nobutakaさん、この蓮たちの色、本当にきれいですね。
今日はお天気が良くなくても、素敵な1日になるでしょうね。
また、お話聞かせて下さい。(^^)

アップルさん
一枚目、珍しいですかね~
まあ、あまりないアングルですかな。
蓮の花の色は、魅力的なものがります。
昨日は、台風の中の写真展でしたが楽しい時間でしたよ。
アップルさんの写真も、じっくり見せていただきました。
いい雰囲気ですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


