--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.07.17     カテゴリ:  E-510 

   写真展

日曜日、台風の接近する中に館林の行われていた、写真仲間のモノクロームさん主催の写真展へ。
今年は、大きな館林市三の丸芸術ホールでの開催ということで、190点以上の作品を展示という
大きな写真展でした。
三の丸芸術ホールのロビーはこんなに立派!
P7150747.jpg


写真展の入り口です。
着いて早々、紅茶をご馳走になりました。
それも、紅茶専門店と同じ本格c紅茶を!
このサービスには、大感激でした。
感激して、写真は撮り忘れました....
P7150750.jpg


会場には、綺麗な花も。
P7150744.jpg



私も、ネット仲間の写真を展示する「私の一枚」に参加させていただきました。
データを送るだけで、参加できるようにしていただけました。
モノクロームさん、本当にありがとうございました。
私の作品を挟んで、作品を見る二人。
P7150727.jpg

写真展なのに、ライブあり!
モノクロームさんの人脈とお人柄で実現した企画でしょう。
女性二人、地元で活動している「さのっこ」さん。
P7150725.jpg


カメラを持つと、どうしても体が!のお二人に撮影されながら歌う二人。
緊張しますと聞いたら、撮られるのが快感だといっていました。
P7150714.jpg


モノクロームさんの展示コーナー。
P7150749.jpg









今年はこんな豪華なところで写真展があるのですね。
日曜日も行けるんですね。

多くの写真に、訪れる方も多いんでしょうね。

紅茶!頂きたかったわ~

Nobutakaさんの写真!判りました~


さくらさん
今までの会場は利用できなくなってしまったとのことで、思い切って
ここにしたそうです。
土日に行けるかわりに、開催期間は3日間と短くなってしまったそうです。

日曜は、台風の影響でちょっと来場者が少なめでしたが、トータルでは
きっと多くの方が写真展を見ていただけたと思います。

来年は、さくらさんもぜひ。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


