--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.08.01     カテゴリ:  E-510 

   ハワイ カウアイ島旅行

7月23日から30日まで、家族でハワイへバカンスしに行ってきました。
カウアイ島に4日間、オアフ島ワイキキに2日間とゆったりとした日程でしたが、
やはりあっという間の旅行でした。

カウアイ島のホテル前のビーチ風景です。
プールとこのビーチで、のんびりと過ごすというのがメインでした。
P7251251.jpg


カウアイ島は、ハワイ諸島で最古の島で、ダイナミックな自然が魅力です。
観光のハイライトは、ナパリコースト。
海から一気に1000m以上の険しい山々が聳え立つ風景は圧巻でした。
P7261396.jpg









e-255Nobutakaさん ハワイへ ご家族で~
いいですね~ お帰りなさい
今、かたわらで廻している扇風機がこの青い海の波の音のようです(^o^)丿
お天気に恵まれてのんびりと南の島 最高ですね。
ハワイなの~ブルースカイ!
素敵ですね~

ご家族でユックリされて、良かったですね。
毎日、見回りしておりましたが、
異常なし!でした~

pochiさん
ただいます~
家族で海外、かなりふんぱつしましたが、みんな満足できた旅でしたので、
よかったです!
海の波の音だけを聞きながら寝る毎日でした。
その音をお届けできないのが残念です。

さくらさん
毎日、見回りありがとうございます~
家族でのんびりしてきまいたよ!
ハワイの空は青かったですね。
そして、必ず白い雲もあってスコールも。
日差しは強力で、日焼け止めをバッチリ塗ってもしっかり焼けてきました。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


