--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.08.03     カテゴリ:  E-510 

   シダの洞窟

カウアイ島での観光、1日目は近場のシダの洞窟へ。
カウアイ島では、レンタカーでの移動。
海外でのはじめての車の運転は、近場でも緊張しますね。

シダの洞窟へは、ワイメア川河口から観光船でしか行けない。
雰囲気は、ジャングルクルーズです。
P7251185.jpg


カウアイ島は、ジェラシックパークをはじめ多くの映画のロケが行われるすばらしい風景
が多い場所です。
ここも映画でも使われた場所だそうです。
解説は、英語でほとんどついていけませんでしたが。
P7251191.jpg


船は、こんな感じ。
日本人は、いませんでした。
P7251192.jpg


シダの洞窟、ちょっと期待と...
昔は洞窟まで入れたそうですが、保護のためか今は離れた場所から眺めるだけ。
日よけのパラソルが邪魔だし。
P7251194.jpg

帰りの船の中では、ハワイアンミュージックの演奏。
P7251218.jpg


そして、フラも。
P7251224.jpg









Nobutakaさん、カウアイ島の旅!は本当に
自然の中に観光地があるのですね。
お仕事がら英語は得意!
お子さんもパパってスゴイ!って
言ってたでしょうね。
判る人がいると安心ですね。

さくらさん
カウアイ島は、ワイキキのような都会はなく自然のままの島ですよ。
英語はとても得意とはいえませんが、子供には尊敬されたかな??




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


