--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.08.18     カテゴリ:  E-510 

   都心の夕景

お盆の都心、日が傾きビルも色づく。
ここはどこ?



この写真を見れば分かりますね。
新宿新都心、都庁ビルです。
P8140811.jpg


都庁の展望台は、無料ですから夕方に新宿にいたら、迷わずここへ。
夕日に、ビルたちが浮かび上がります。
この日は空気が澄んでいたので、遠くに富士山も見えました。
P8140819.jpg


富士山のアップ。
P8140839.jpg

新宿駅方面の景色。
ドコモビル、新宿御苑も見えます。
P8140833.jpg


日も沈み、夕闇が迫ります。
P8140842.jpg


展望台を下りて、見上げる都庁。
P8140865.jpg


新宿西口の夜景で終わりです。
P8140867.jpg









都会のビルってすごく高い!
見上げるようで驚いています。
暑い中でも夕景を見れば何となく
涼しくなりますね。
富士山も見えるなんて、場所的に良いのでしょうか。

さくらさん
新宿のビルは、特に高いんですよ~
目がくらむほどの高さです。
夏の夕暮れは、風があれば涼しく感じますね。
南関東では、条件さえよければ富士山は見えますよ。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


