--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.08.27     カテゴリ:  E-510 

   スーパーよさこい2007 その1

土曜日、原宿元気祭りスパーよさこい2007に行ってきました。
昨年に続いての撮影です。
暑い中、スタートしたステージ。
トップバッター。



よさこいは、まさに元気を感じます。
P8251304.jpg


ポーズが決まると、カッコイイ!
見ているこちらも、気分が盛り上がります。
P8251306.jpg


躍動!!
P8251311.jpg









よさこい”決まりましたね。
ポーズ!
踊りも気持ちよさそうです。
こんな姿勢で踊れたら気持ちいいでしょうね。
あの絵のように若かったら、やってみたいなぁ~

止めとけ!って言われそう・・・
暑い中、大変でしたでしょう・・・
Nobutakaさんは偉いなぁ~
暑いから・・・寒いから・・・なんて
言わないもの・・・
私も見習いたいんだけど、やっぱりこの猛暑には
勝てないです。 寒いと運転が大変ですし・・・
言い訳が得意になりました~笑

さくらさん
私も、こんな風に踊れたら気持ちいいだろうなと思いますが、
リズム取れないし、すぐにバテそうです。
さくらさんは、まだまだいけるのでは~

暑い、寒いは写真のためなら、ある程度は何とかなりますが、
最近早朝が苦手で、いろいろ言い訳が...
前はこんなことなかったのにな~
おばんでございます。^^

原宿のよさこい祭りそう言えばいつだったか...そう!25日の土曜日に仕事(演奏会)に出かけるので久々山手線に乗ったら....
いましたね~
この様な衣装を着た若者達が....
私は池袋から乗って新宿で降りたのですが、彼らはそのまま乗っていましたから、原宿を目指したのでしょうか....。^^


ろまんさん、おばんでございます~
25日は演奏会でしたか、でも電車移動とは珍しいですね。(笑)
私も、山手線でこの手の衣装の人を見かけましたから、ろまんさんの
見た人もきっと。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


