--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.09.05     カテゴリ:  E-510 

   コスモスの季節

9月に入ったばかりですが、秋を彩りる花であるコスモスが咲き始めました。
とは言え、普通のコスモスはまだまだ~

昭和記念公園で咲き始めたのは、ハッピーリングという名のコスモスです。
遠目に見てるのも、いいな~



曇りで少し暗かったせいもありますが、落ち着いた色合いに。
P9012037.jpg


仲良しさん。
P9012055.jpg


花びらが1枚なくなってしまった花。
花芯がよく見えます。
P9012053.jpg









Nobutakaさん 今回の台風はそちらも大変だったようですね。
奥多摩・・・多摩川・・・と聞いて心配しています。
昨夜はほんとにひどかったでしょう。

今、こちらもひどい風と雨です。

Nobutakaさんのお家はご家族含めて、大丈夫でしたか。
避難しなくても大丈夫だったのかな。

昭和記念公園のコスモスたち・・・ハッピーリング、倒れたでしょうね。
大丈夫でsたでしょうか?
マンションにお住まいのようですから、こういうときは
どうなんでしょう・・・

ハッピーリング!緑の背景が若若しさが出て
ハッピーになれそうですね。

何かありましたら教えて下さいね。

アップルさん
台風、大変と言えば大変でしたが、これといった被害はなく通りすぎて
くれました。
まあ、前々日から短時間に強烈な雨が断続的に降っていたし、昨日は
強烈な風でしたが。
家族は無事です、ご心配ありがとうございます。

今度は、そちらが心配ですね。
息子さんは、大丈夫でしたか?

昭和記念公園のコスモス、背が低はいえ被害は大きいでしょうね。
コスモスの丘は、まだ30cmくらいまでしか育っていなかったから大丈夫だと
思いますが。

あとは、多摩川河川敷がどうなっているか...

さくらさん
コスモス、咲き始めは花が若々しく勢いがあって絵になります。
沢山咲き乱れる頃には痛んだ花が多くなってしまうので、アップは
苦しくなります。

台風は被害もなく、大丈夫です。
ご心配、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


