--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.09.09     カテゴリ:  E-510 

   レガッタ汐留

青空を見ることなく、庭園を出て汐留レガッタのレストランで遅いランチ。
黒豚のバラカツドンを食べましたが、これが旨かった~
で、展望のきくスカイレストラン街へ。
展望台ではないが、いい景色が無料で楽しめる。
ダメもとだったが、何と青空が広がっていた。
有名な築地市場が左下に見える。
P9032402.jpg


こちらは、レインボーブリッジ、お台場方面。
すぐ下には浜離宮恩賜庭園が見えます。
ちょっとだけ、キバナコスモス畑も。
P9032404.jpg


こんなレストランで食事もいいでしょうね。
P9032414.jpg


キバナコスモス畑をアップで。
青空になったので、もう一度浜離宮恩賜庭園へ戻りましょう。
P9032421.jpg









Nobutakaさん おはようございます
今朝は曇り空です。

浜離宮恩賜庭園を上から見ると、キバナコスモスの植えられているところがどんなに広いかわかりますね。
人の姿がとても小さいです。(^^)
晴れてきたら、もう一度・・・ですね。

アップルさん
今日、こちらの朝は土砂降りでした...

お花畑を撮る事は多いですが、このように真上から撮ることができるのは
めったにないので、面白かったです。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


