--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.09.14     カテゴリ:  E-510 

   青空とひまわり

台風が過ぎた後の土曜日、空は青く雲は夏のようだった。



そして、青空にちょっと遅く見頃を迎えたひまわりの黄色が眩しい。
P9082551.jpg


ひまわりの後姿は力強さを感じますね。
P9082552.jpg


地上の太陽がいっぱい!
P9082572.jpg

台風の風にも負けず。
P9082549.jpg


ミツバチ。
P9082557.jpg


黄色いひまわりに、黄色い蝶。
P9082570.jpg









黄色い向日葵に黄色い蝶、この組み合わせは新鮮です!!(^^)
黄色がとてもいい色で出ていますね~
明るい向日葵、やっぱりいいな。
草原に咲く向日葵!
綺麗ですね。
花びらが透けて、新鮮な感じがします。
色も綺麗!
黄色って難しい色ですね。
私には手も足も出ないような透明感溢れる
向日葵の花!最高です。

アップルさん
ひまわりに黄色い蝶は、私もはじめて見たので、これは珍しい!と思いました。
ひまわりは元気が出来ます。

さくらさん
黄色はカメラ泣かせですよね~
でも、今のカメラは黄色、オレンジ、赤が結構きれいに出てくれます。
お陰で、透き通るような黄色いひまわりが撮影できました。

おばんでございます。

良い発色ですね。
久々に素敵な黄色を見た感じです。
E-510の調子、良さそうですね。

明日の写真も楽しみにしています。
私は明後日の予定でしたが急な仕事が入ってしまい行けなくなりました。
とても残念なのですが、その分Nobutakaさんの写真で楽しむつもりです。(笑
皆様にどうぞ宜しくお伝え下さいね。


ろまんさん、おばんでございます
E-510の黄色は、飽和せず透き通るような感じです。
E-300のこってり発色も捨てがたいですが、E-510の透明感も魅力ですね。
E-510は、最近話題の白とびし易いこと以外は快適です。

石岡まつり、行けなくなってしまったのでか、それは残念ですね。
ろまんさんの分も、楽しんできます!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


