--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.01     カテゴリ:  E-510 

   巾着田の曼珠沙華2

巾着田の曼珠沙華、続きは縦位置特集に。
(気が付いたら)

この真っ直ぐに伸びる木との組み合わせがなんともいい感じ。



下から見上げれば。
P9243779.jpg


ここは密集度が高いので、この緑の茎が並ぶ姿が心惹かれます。
そして、ちょっと背の低い花も。
P9243783.jpg


ここでは、あまり蝶が止まっている姿を見ることが出来ない。
でも、今年はこんなクモの姿を発見。
まるで真っ赤な溶鉱炉の上で助けを求めているようだ。
P9243838.jpg









Nobutakaさん 縦構図の写真は1枚目が縦ならでは高さを感じるいい写真だな~
↓の写真では、2枚目が奥行きを感じて・・・とても好きです。どちらも、人が写らなければ、最高!!
と、思いながらみせてもらいました。
毎年、行かれる気持ち、人がいても、出かけたくなる気持ち、これらの写真に表れているような気がしました。
そして、何度も足をはこんでいるから、ちょっとしたポイントも気づくのでしょうね。(^^)
写真、お借りするかもしれませんがよろしくお願いします。

アップルさん
そうなんですよ、縦構図だと高さを感じるのですよ。
下の2枚目、こればかりはまったく人のいない写真っていうのは、ここでは
かなり難しいですね~
相当朝早く行って、人が通らないタイミングを待つしかないでしょう。
私の場合は、あまり人が入るのは気にしないタイプですから、まあこんなものかと。

ここは、何度行っても、そのボリュームの多さに圧倒されて、細かいところに
気が回りません。(涙)

写真、どうぞお使いください。
nobutakaさん こんばんは
とにかく、この眼で見てみたいと思いました。
すばらしい写真
明るい緑もきれいに映し出されて、まさに旬の赤です。
「感動した!」

pochiさん
感動していただき、ありがとうございます~
この風景、一度見ると病みつきになりますよ。
それくらい、魅力ある花、赤色です。
一面ア赤も凄いのですが、黄緑とのコラボレーションも綺麗です。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


