--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.12     カテゴリ:  E-510 

   草津の紅葉

草津温泉を出発、草津白根山へ登る快適なドライブ。
まずは、殺生河原へ。
草津スキー場のリストが見えますね。



道を挟んで反対側には、武具脱の池。
ここだけ、すっかり紅葉風景でした。
その向こうには、下界の山々に湧き上がる雲と雄大な景色。
PA054457.jpg


池に映る秋色。
PA054531.jpg


真っ赤に染まった漆に青空。
PA054577.jpg

黄色、赤に染まる中、オヤマリンドウが咲いていました。
PA054588.jpg


彩り。
PA054583.jpg


草津白山にはまだ雲がかかっていました。
PA054599.jpg


記念撮影。
PA054604.jpg









Nobutakaさん 気持ちよい写真が続きますね。(^^)
リンドウが出てきて・・・おお~
昨日、りんどうの塗り絵指導してました。

アップルさん
雨の予報が一転、気持ちのいい青空が現れました。
でも、山の上は雲の中でしたし、雲のどんどん湧き出し、どんどん流れいく
そんな天気でした。

リンドウは、偶然ですね!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


