--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.17     カテゴリ:  E-510 

   栂池自然園を一周

紅葉めぐりの旅シリーズ、ようやく最後です。

青空も見えてきて、秋の色に染まる栂池自然園を散策。
中間地点からの雄大な景色。
青、赤、黄、緑とまさに彩り豊か!!



縦位置で、山の迫力を。
PA064869.jpg


反対側は、こんな風景です。
PA064883.jpg


登りが続き、どんどん上がっていきます。
遠くに見えていた色鮮やかな紅葉が目の前に。
PA064943.jpg


赤も!
PA064944.jpg

上がった場所から、1枚目を撮影した場所を望遠で。
カメラマンたちが見えますね。
PA064919.jpg


もっとも高く、奥まった場所では、また驚きの風景が。
雪渓の残る雄大な山が!
ここでは、20分ぐらい粘りましたが、青空も日差しもなし。
色が寂しい。
PA064958.jpg


左奥に見える建物まで戻ります。
200710060002.jpg


岩山バックに紅葉、ここでも、雲待ちで結構時間を使いましたが見た目のようには
写らないのが残念...
PA065022.jpg


秋色ですね。
PA065095.jpg


一周、3時間のコースを5時間かけての散策でした。
あ~、お腹すいたな。
最後の、雄大な景色。
PA065147.jpg


ゴンドラに乗って、帰路に。
長らくお付き合い、ありがとうございました。
PA065165.jpg









Nobutakaさん、ご無沙汰しております。
この度はブログにお越し頂きありがとうございます^^
まだ始めたばかりでわからないことも多いです^^;
是非ブログのほうも相互リンクをお願いしますペコリ(o_ _)o))

こちらはまだ暑くて紅葉は先のようです^^;
それでも昨日は秋バラを撮影してきました^^
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Nobutakaさん、とうとう出てきましたね。
待ってました!

この風景を・・・
高い山が聳え立ち(岩手の山はなだらかな山脈
で、形が全くちがいます。)
今年になって、雲の存在が気になって
皆さん狙ったように素敵な雲の流れを
撮っていて・・・惹かれます・・・

うん!満足しました。笑
見事です!
ありがとう。

はぴさん、お久しぶりです
お元気でしたか!
ブログの開設、おめでとうございます!!
相互リンクの件、了解です。

東京も、そちらほどではないですが暑さが続きましたので、紅葉は遅そうです。

こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。


さくらさん
待ってていただけましたか~、うれしいですね。

白馬の山々は一気にそそり立つ感じで他で見る風景と違っています。
紅葉に青空は、欠かせませんが真っ青より少し雲がある方が絵になりますね。
そういう意味では、今回は雲には恵まれた?感じでした。

岩手の紅葉、写真を楽しみにしています。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


