--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.19     カテゴリ:  E-510 

   コスモスいろいろ2

再び、昭和記念公園のコスモスいろいろです。

白い花一輪、輝いて。



蕾もいっしょに。
PA075225.jpg


静かな、ひと時。
PA075258.jpg


花いっぱい。
PA135403.jpg

白と青のコントラスト。
PA135301.jpg


賑わいの園
PA135404.jpg


夕日にむせぶ。
PA075266.jpg









Nobutakaさん 素敵なコスモスがいっぱい!!
今日は雨だけど、こちらの写真を見て、心が和みました。
この頃写真撮っていないので、何枚かお借りするかもしれません。2・4・ラストが今朝はお気に入りです。(^^)

金木犀の写真も掲示板にありがとうございました。
Nobutakaさん、綺麗過ぎる!
4枚目なんかトロケソウ・・・
素晴らしい・・・
コスモスの妖艶な感じが
いいわ~

私もお借りしたいわ~
アップルさんの残りでもいいですから・・・

アップルさん、チングルマさんはどうされて
いるんでしょうかねぇ~

アップルさん
心和んでいただきましたか~うれしいです。
最近、仕事がさらに忙しくて大変そうですね。
無理しないでくださいね。
写真は、どうぞお使いください。
使っていただけるのは、光栄ですから。

さくらさん
うれしいお言葉、ありがとうございます。
コスモスは、いろいろな表情を見せてくれるので、楽しい被写体です。

はは、残りではなくどんどんお使いください~

チングルマさん、最近登場していないですね。
コスモスきれいですね。
もう満開でしょうか?
そろそろ見に行かなくちゃ!

まるまささん、お久しぶりです
コスモス、今日も行きましたが今が見頃ですよ!!
人も満開状態でしたが...
行かれるなら、ぜひ早めに~
Nobutakaさん コスモスのことありがとうございます。

それから、この場を借りて・・・
sakuraさん、チングルマさんのこと、私も心配していますが、メールを送っても連絡がないので・・・。どうされているのかなと思っています。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


