--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.21     カテゴリ:  E-510 

   雲、雲!!

先日ご紹介した紅葉めぐり旅で、もう一つのテーマが偶然できてしまいました。
それは、雲です。

初日、白駒池に向かう途中の野辺山高原。
車を運転していると、どんどん雲が湧き上がってくるがわかった。
車を止めて、撮影。
こんな風景に出会えるとは、予想外!



ちょっと移動した場所。
PA044180.jpg


草津白根に上る高原道路から見た風景。
尖がった岩が、また雰囲気を出している。
この日の雲の動きは、もっとも激しかった。
PA054472.jpg


白馬の夕方、本来であればここには白馬の山々が見えるはずだが、山には雲が。
PA054705.jpg









Nobutakaさん 雲はほんとにいろいろ表情があって、
特に3枚目は日本なの?!と思う1枚ですね。
1・2枚目は気持ちよい朝・・・という印象です。
こんな雲に遭遇したら私でもカメラを持つと
思います。
今年の秋はやけに雲が気になりだして
います。

上手く捕らえられているからでしょうか?

アップルさん、ブログに書き込んでも
何の代わりもなし!です。

前は書き込みも出来なかったのですが、
今は書けるんです・・・

心配ですね。

アップルさん
雲は本当に面白い被写体ですね。
勿論、日差し、青空との共演は必要ですが。
3枚目は、標高差の激しい場所ならではのダイナミックな風景でした。
紅葉がダメでも、これで満足と思える、雲たちとの出会いでした。

さくらさん
こんなに変化に富んだ雲たちに出会ったのは久しぶりでした。
やはり、山で見る雲は素晴らしいです。
まあ、家の近くでもようやく秋の爽やかな雲が見えるような季節になりましたが。
さくらさんも、素敵な雲に出会えるといいですね!

チングルマさんは、心配ですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


