--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.29     カテゴリ:  E-510 

   コスモスいろいろ3

コスモス、いろいろ再びです。
撮影は、すべて昭和記念公園。

真っ白なコスモス、青空に映えます。



キバナコスモス、花だけだとベタですが蝶が入るといい感じ。
PA135320.jpg


ピンク色、アップで。
PA135424.jpg


爽やかな黄色。
PA215981.jpg









わぁ~ですよ。
綺麗すぎる・・・

蔵から出されたんですか?
秘蔵写真でしたの?

綺麗・・・
何とも美しいコスモスに惹かれるようです。
素晴らしいです。

さくらさん
喜んでいただけましたか~
コスモスの写真はたくさん撮ったの、まだまだあります。
種類も多く、昭和記念公園のコスモスには楽しませていただきました。
自分の目で見ていませんが、この前の台風でコスモスはほとんどダメに
なってしまったそうです。
Nobutakaさん キバナコスモスのお届けありがとうございました。
今夜は、こちらの写真では最後の写真が一番好きです。
とても眠いのですが、今から1時間半仮眠するという娘がちゃんと起きることできるか心配なので、まだ休めません。(^_^;)

アップルさん
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
眠いのに、休めないって辛いですね~
最後のイエローキャンパス、淡い黄色が結構人気です。
キバナは好きになれなくても、この黄色いコスモスは心和みますよね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


