--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.07     カテゴリ:  E-510 

   昭和記念公園 秋色2

いち早く色づく、ナンキンハゼ。
赤、黄とカラフルで、かわいい形の葉。
雨上がりのシットリ感で。



きれいなまま落葉した、ナンキンハゼ。

PB026443.jpg


同じく、早く色づくハナミズキ。
ここまで、きれいに赤く染まるの木は滅多にない。
PB026499.jpg


名残のコスモス、今日はレモン色。
PB026509.jpg









驚くようですね。こちらから一ッ飛びに
紅葉前線が行ったようで・・・
驚いています。
まだ綺麗な色ですね。
街は紅葉してるのですが、燃えないんです。落ち葉が
やけに目につきます。

最後のこすもすをUPしたいので、写真
お借りできますでしょうか?
宜しくお願いします。

さくらさん
驚きでしょ!でも、この公園は特別。
東京の街の紅葉は、まだまだですよ。

去年と比べると、今年は綺麗に紅葉している葉が多いのはうれしいことです。
でも、そちらと同じく燃えるように紅葉する前の落葉が目立ちますね。

コスモス、どうぞお好きなものをお使いください。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


