--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.08     カテゴリ:  E-510 

   i色づき始めた銀杏

秋の昭和記念公園と言えば、銀杏並木ですね。
色づき始めた、銀杏を。

まずは、昭島口の並木。
ここは、いつも静かで好きな場所です。



昨年も登場の大き銀杏の木の下で。
この木は、とても葉並がきれいですね。
黄色くなるのが楽しみ。
PB045497.jpg


メインの並木は、中央部分が色づいていました。
PB045505.jpg

まだ色合いは浅いですが、黄葉には青空が似合います。
PB045509.jpg


黄色い絨毯。
PB045522.jpg









お早うございます。
昭和記念公園も色付いてきましたね。
今年は行ってみようと思っています。
でも広いんだよな~^^;
計画を立てて行かないと、歩き疲れて迷子になりますからね(笑)

ろまんさんがブログを閉鎖されましたが、
どうされたんでしょう?
持病の悪化とかで無ければ良いのですが…

isao_isaoさん
お久しぶりです~
昭和記念公園、今週末から来週にかけて紅葉見頃だと思います。
ぜひ、いらしてください!
広いけど、楽しい場所ですよ。

ろまんさん、本当に突然でビックリしています。
今のところ、連絡ないので理由は定かではありませんが、とても残念ですね。
Nobutakaさん 銀杏並木と人の姿、いいですね~
特に小さな子とそのお父さん?見ているとニコってなります。
最後の絨毯も、ぼかしがあってふんわりしています。(^^)

アップルさん
並木と人、人が多すぎると困りますが、適度な人数だと絵になります。
2枚目の木の下では、毎年かわいい子供の姿が見られます。

土曜日(11/10)の冷たい雨の中、
昭和記念公園を歩いていました
本当はこちらの写真のような
穏やかなお天気の中、のんびりと撮影がしたかったのに・・・
次にいつ行けるかわからない所だっただけに、
お天気が恨めしかった(笑)

いつの足跡だかわかりませんが、辿ってみました
また来させていただきます<(_ _)>

wankoさん、はじめまして
以前にブログで素敵な写真を見せていただきました。
これからも、時々覗いてみてください。

この前の土曜日は、生憎の雨でしたね。
それでも、しっとりとした風景を撮影できたのではないでしょうか。
こちらへは、なかなか来れないようですが、またの機会があるといいですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


