--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.23     カテゴリ:  E-510 

   能仁寺の紅葉1

アメリカから帰国後、夜12時を過ぎると眠くて、ブログの更新できませんでした。
11/21に、出張の報告とトラブルを片付けて休暇をゲット。
紅葉は何処が見頃かと調べた結果、飯能の能仁寺のモミジが紅葉しているとの情報を見つけて、
行ってきました。

家から車で1時間弱、途中紅葉はあまり進んでいない感じで心配でした。
山門前から見ると微妙な色づき?



いえいえ、山門の脇から見上げると、見事な紅葉が!!
PB215722.jpg


山門からの参道のモミジもいい色。
朝の光を浴びて輝く赤。
PB215739.jpg








Nobutakaさん おはようございます

能仁寺の紅葉を眺めて、今日もいってきま~す。
もみじの真っ赤な色に元気をもらってね。

アップルさん
今日もお仕事でしたか、お疲れ様です。
真っ赤なモミジを見ると、なんか元気が出ますね。
能仁寺の紅葉はまだ続きますので、お付き合いください。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


