--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.11     カテゴリ:  E-510 

   山茶花いろいろ1

秋から冬にかけて、花の少ない時期に私を楽しませてくれる山茶花の花。
この花は、風景ごとに異なる表情を見せてくれるし、思いのほか種類が多い。
山茶花、いろいろです。

昭和記念公園の日本庭園にて。



家の近く、観音寺にて銀杏をバックに。
PB236343.jpg


同じく観音寺、真っ白な花。
PB236394.jpg


モミジの向こうにある山茶花。
PC027252.jpg








Nobutakaさん、いろいろとお心使いに
感謝しております。

ズラット眺めさせてもらいました。
モミジが燃えたんですね。
バラも美しい・・・
山茶花、去年一杯見てきたので、思い出しながら
金屏風のような山茶花!愛おしく眺めさせて
もらいました。美しい・・・

またお世話になります。

さくらさん
わざわざ、コメントありがとうございます。
体の調子は、大丈夫ですか。
今年の紅葉は、思っていたよりは綺麗に染まってくれたので、写真の撮り甲斐もありました。

山茶花、好きな花なので背景をいろいろ工夫しながら、大量に撮影しています。
・・・も数打ちゃでないですが...(笑)
美しさを感じていただけて、うれしいです。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


