--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.14     カテゴリ:  E-510 

   晩秋の昭和記念公園

紅葉の早い昭和記念公園、12月初旬にはすっかり晩秋の雰囲気。
カーナルのイチョウ並木は、遠くから見るとまだ見頃の感じ。



黄に染まる。
PC017111.jpg


園内の紅葉が終わりに近づくと身頃を迎える、モミジの木。
PC017129.jpg


裏から透過光で。
PC017150.jpg








晩秋、終わりのときも木々は見事ですね。

女性の後ろ姿が素敵です。

アップルさん
お仕事、大変なようですが無理しないでくださいね。

紅葉は、冬を迎える前に木々が花を咲かせているように華やかで美しいですね。
女性に後姿、なんとなく惹かれます。
紅葉しみじみします。
また違った感じで引かれるものがありますね。

山茶花でウットリ!
紅葉で静けさを感じています。

ブログも復活しました。
また写真お借りに来ると思います。
宜しくお願いします。

さくらさん
ブログ復活、おめでとうございます。
写真は遠慮なくお使いください。
でも、無理はしないでマイペースでお願いします。

紅葉に山茶花と、」晩秋は撮りたいものが沢山あって楽しくも、忙しい~って感じで
過ぎていきます。
紅葉も、山茶花も人気の少ない静かな場所が似合います。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


