--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.16     カテゴリ:  E-510 

   ワカサギ釣りへ

たまには、今日の出来事を。
今日は、息子と昨年からの約束だったワカサギ釣りに、神奈川県相模湖へ。
家から電車で1時間ほど、朝がよく釣れるというので7時半に到着したが、-2℃と
今年一番の冷え込み~
橋もボートも、霜で輝いていた。
結局、朝はあまり釣れず、指はかじかむし...
日も高くなり、ちょっと暖かくなったが、今年一番に冷え込み。



思ったよりは釣れずの一日、釣れなくなると息子は当然だれる。(笑)
PC168071.jpg


寒いながらも、静かな湖面で一日を過ごすのもいいものだ。
ワカサギ釣りは、自分も20年ぶり。
オリンパスブルーな青空を見ながら....
PC168070.jpg


釣果がかんばしくなく、息子は最後まで頑張ると言ったので帰りには日が暮れていた。
静かな夕暮れの相模湖。
PC168079.jpg


今日の釣果、大小35匹。
20年ぶりに、フライにして家族で食べました。
やはり、釣りたては旨い!
息子は、ワカサギを食べると疲れていたのかすぐに寝てしまった。
PC168087.jpg








おぼっちゃん、良く粘られて
可愛いお手手 冷たかったのね。
でも最後まで頑張られてワカサギ食べれて
良かったですね。

静かな夕暮れの相模湖!
美しい夕暮れ・・・癒されます・・・

さくらさん
息子は、思ったよりは頑張りました。
もっと早く、帰りたいと言うと思っていので。
そちらの寒さに強く元気な子供には負けるでしょうが。
夕暮れは、本当に静かできれいです。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


