--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.21     カテゴリ:  E-510 

   鎌倉 明月院 2

明月院の続きです。
門からの眺め、山茶花の垣根がきれいにタマボケに。



枝垂れるモミジ。
PC077499.jpg


紅葉をバックに、山茶花の花。
PC077507.jpg


まだ、色付き始め?
差し込む光がきれい。
PC077514.jpg








Nobutakaさん 1枚目がすごくいいですね。
山茶花の垣根の玉ボケと手前の竹筒に生けられた花(葉)の組み合わせ、なかなか撮れない瞬間だと思います。

アップルさん
1枚目、撮ったときにはこんなふうに撮れているとは気が付かなくて、
PCで見てみてビックリしました。
タマボケの美しい写真はいいですよね。
どれも秋を感じさせてくれる素敵な写真ですね。
二枚目の紅葉の写真が特に好きです!
四枚目の・・・そう!射し込む光・・・それを感じますよ。

ブルームーンさん
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
2枚目、気に入っていただき、うれしいです。
4枚目は、最後に振り返ると、そこにはすてきな光の演出が。
うまく、表現でるか不安でしたが何とかなりましたかね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


